遊戯王やギャグマンガ日和、ボーカロイドなどその日気になったジャンルの感想や、はたまた管理人の日常日記だったり。そんな感じ。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #昔の話から |
CATEGORY : [アニメ・マンガ] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #終わった・・・。 |
CATEGORY : [ゲーム] |
![]() |
|
|
「咎犬の血」・・・・3日前からプレイし始めたけど、今日で一回終わった。 初めてプレイするから、本当に好きな選択しばかり選んだんだ。 そしたらさー人間変わったケイスケにボカスカ怒涛のラッシュかまされて終わったよ・・・。 これすんごいバットエンディ・・・おおーい!!やっちまったな。 だってケイスケ強いんだもん!あの子タイラントの親戚かなんかだよ。 初めから勝てる気なんかしなかった、シキに至っては目が合った瞬間ちびりそうになったんだ。 以前友人にこのゲームを勧めたとき、その人はあの源泉に優しくされた・・・ っで、終わったって言ってたな。 いかんいかんよ!ここで、終わっちゃいかんとですよ。 一回ゲーム飽きたらなんか部屋のゴミになるんだよね。 代表格がありすぎて言えないけど・・・・ 咎犬の血は出来るだけ頑張る!! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #おもしろいねぇ |
CATEGORY : [ゲーム] |
![]() |
|
|
10代のころから憧れていた「咎犬の血」を現在プレイ中!! やっとこさ2時間ぐらいは進んだと思うよ? ケイスケが画面に映ると面白い。 リンがなんか怖い。 煙草のおじさん・・・いつもありがとう!! なぜかラメントも同じ日に買ったんだ。 これは今度する予定。 ゲーム買った日にヘッドフォンも新調したんだ。 音がすんばらしいね。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #あれ?冬? |
CATEGORY : [日常] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #あ、あれ徐福様って・・・ |
CATEGORY : [アニメ・マンガ] |
![]() |
|
|
地元のいたるところに徐福様を祭ってあります。 なんでも日本がまだ邪馬台国時代だったときに、中国から船に乗って 卑弥呼様に会いにきたみたいな・・イラストがあります。 トンネルの中の壁にペンキで可愛らしく説明調壁画があります。 実際実在した人物だと今日の今まで思っていましたが・・・なんか違うみたい。 「萌図で不思議とわかる 中華仙人全書」 に実在した仙人として記載されてました。 もうね実在したせ・ん・に・んってだけで超あやしいよ。 仙人ってあんた美味しいなおい!! 仙人ファンだぞこのやろう!! あーでも忠実かぁ・・・いいね。 徐福様の話1本つくりあげたいなぁ、徐福様の弟子の話は作ってあるんですが・・・。 徐福様が受けだろうなぁ==たまんねえ! 資料は近所にたくさんあるし、さっそくリサーチ開始やっっ! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |



