遊戯王やギャグマンガ日和、ボーカロイドなどその日気になったジャンルの感想や、はたまた管理人の日常日記だったり。そんな感じ。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #オリジナルの整理 |
CATEGORY : [更新したよ] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #まさかの最終巻 |
CATEGORY : [アニメ・マンガ] |
![]() |
|
|
少年羽狩人4巻を購入してきました。 他BL漫画1冊とBL小説を同時購入しましたが、レジ前に母と遭遇して 親の目の前で、マニアックものを買わなければならないという ナゾの罰ゲームを受けました。お母さん・・・、見てないよね?表紙普通よりだったし。 羽狩人ですが・・・今回もすごく面白かったです。 主人公のレンとイーアにあんな過去があったとは・・・ どっちも悪くない!誤解だったね。 あうあ~レンいいよ!シエルとどうなる!? っと思ったら、なんか終わった。 すごく急に終わった。 読み終えたあと残りのページを探してみましたよ。残りを探した漫画ってこれが初めてです。 えっと、打ち切りじゃないですよね?11月から次の作品始まるのですかい? レンとシエルの今後が気になる・・・過去編どうかな? ちょっと様子見作品になりそうです。巻末の書き下ろしで完結の香りがプンプンしますがね。 久しぶりおもしろい作品に出会ったとおもったのに・・・。 おしい。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #しくったわ |
CATEGORY : [投稿] |
![]() |
|
|
今日にクチ○ミを購入してきました。 どのページめくっても、期待していた投稿戦士様がいないじゃないか・・・。 買った後で後悔です。アニメ系雑誌はある程度中見せ書店で選ばないと火傷です。 いや・・、今月号もどの作品も完成度高くて素晴らしかったですよ? でもさぁ~やっぱり好きな人の載っている雑誌買いたいじゃん。 佐賀駅の書店はその点、中見放題で買いやすいです。 ヘタリアの2巻をやっとこ買いました。 ロシアの兄弟とスイスのネタが読めてよかったです。 スイスは一度行きましたが、とても湖がきれいです。 あと山がすこぶる絵になります・・・。登ったときの感動は大きいですよね。 こんどモバイルに投稿しようか悩んでいるイラスト。 女の子に見えるけど、男性です。男性です。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #だれあんた? |
CATEGORY : [遊戯王] |
![]() |
|
|
ジャックが画面に映るとにあにあしっぱなしです。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #100枚いけるかな? |
CATEGORY : [投稿] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |



