遊戯王やギャグマンガ日和、ボーカロイドなどその日気になったジャンルの感想や、はたまた管理人の日常日記だったり。そんな感じ。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #近所の子犬 |
CATEGORY : [日常] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #色の塗り方変えてみた |
CATEGORY : [ギャグマンガ日和] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #6枚も? |
CATEGORY : [更新したよ] |
![]() |
|
|
ホムペのイラを更新しましたよ。 今回も全部が全部、オリジナルになりました。 これにはちょっとしたワケがありまして・・・。たいしたことではないんですが 現在更新イラスト画像がたまりにたまっているもんで、いったいどこから手をつけてよいか 管理人にも分からなくなりまして、とりあえず今一番所持数が多いオリジナルの更新を していこうかと思っております。 ちゃんと定期的に更新しておけば・・・こんなパンク状態にならないんですが・・・ 月1は他ジャンルの更新もしていけたらいいなと思っております。 遊戯王イラストが悲しいことになる、オリジナルに個数負ける・・・・ 管理人の勝手ながら本当に申し訳ありませんが、時間が出来次第順次更新していきますので 気ままにお待ちください。 昨日は夜勤明けで、投票に行ってきました。 緊張して紙が上手に投票箱に入らず、すこし折曲がりました。 係りの人たちの視線が気になってしょうがなかった・・。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ハロ兄弟 |
CATEGORY : [アニメ・マンガ] |
![]() |
|
|
ここ一ヶ月ガンダム浸りです。 ooばかりレンタルで借りて観ているのですが、こう・・・なんていうか2期の途中まで観たんですけどね・・・ あれだよ、この作品って日常編なんてものはないのかね? ガンダムマイスターたち個人のコミカルな生活編を想像していたんだ。 もともと一番すきなガンダムが、SDガンダムフォースだもんでほんわかしたものに慣れてたよ。 せつなとさじの隣同士生活が生活編だったような気がするんだ。 たぶんそうだろうと・・・。 紫でおかっぱのめがねの人が好きになりそうです。 画面に映ると目で追っている自分がいます。 ミスター武士道もかなり好きです。どう対応していいかわかんない。 ロックオンのアニキは、俺たちの心の中に生きてます状態です。OPに出演して透けるべきです GXのヨハン並みに透けといてほしいです。 結構まじめに観ているのに・・・・なんていうかコメントしずらい作品なことはたしか・・。 未だにどのキャラクターたちのも壁を感じるんだ。 さじに対しても感じてしまう。 さじはひらがな表記でよかったっけ?? |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #十代・・ |
CATEGORY : [遊戯王] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |



