遊戯王やギャグマンガ日和、ボーカロイドなどその日気になったジャンルの感想や、はたまた管理人の日常日記だったり。そんな感じ。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #ぐだぐだのお遊戯会 |
CATEGORY : [日常] |
![]() |
|
|
地元幼稚園のお遊戯会を観に行きました。 園児と来客、カメラマン!! どの父親も撮影に必死です。みんな何時からカメラの場所とりしてんの?? 私はスタンド忘れるわ・・・HDのデータ間違えて消去してしまうわでテンパリmaxでした。 エコをテーマにした劇が一番おもしろかったです。年長さんの力をかいまみた! 一年かけて練習してるからすごいんだよ。スケールが違った。 その後に、行きつけの画材屋さんへB2パネル 3枚を買いにいきました。 3枚もかけるのか自分!? 来年のテーマも自己満足な作品作りです。 店長さんにイラストをプレゼントしたら、思った以上に喜ばれましてとてもうれしかったです。 イラストの裏面にペンネームでなく本名をかきました。 本名も好きだからPNでもなんでもぶっちゃけどっちでもいいんですよ・・・・。 優柔不断人間さ。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #リクエスト!? |
CATEGORY : [投稿] |
![]() |
|
|
FRモバイルに重要注意が発令されましたね。 もう、見たときビックリしましたよ~~。 なんでも募集機能以外で、過度にリクしてる方がいらしてるそうで・・・・。 あいて側も事務局さんに苦情相談みたいな記事が、記載されてましたね。 私が思うに、普段仲良くない人に突然リクされたんじゃないのかな?っとココロのなかで思いました。 日々からその人のファンで、ちゃんとコメもして自分のイラストも献上しているならべつにあいても 不快に感じなかったんでしょうが。 私も、とても苦手な方がいましてね・・・・。 もう少し落ち着き、相手の気持ちを考えて投稿とコメントしてほしいんですがね。 普段別に触れ合っていないし、私の絵に興味をもっているわけでもなしに! 突然来て、勝手に募集に参加してくる・・・。 しかもそれ・・・・募集期限すぎてるしね。 まあ、私としてもきっちりと期限を決めていたんじゃないのですが、そこは察してほしかったです。 よく募集文章を読んで、参加してほしかった・・・・。 知らないジャンルのイラストで、がんばって仕上げたのに上からもの言い態度も少しきましたね。 ちゃんとしてよてきな?? どこまで行ってもずうずうしいったらありゃしない・・・。 これはもう笑うしかなかったですね。 絵、描いてる人間いろいろな種類がいますから・・・・、そう思うようにしています。 あまり怒ったら私がモバイルに参加できなくなるんで、この話はここでお終い。 っで、話戻りますが、事務局さんに相談されたこの一件早く解決するといいですね。 もう・・・。ほかの方にリクすることも出来なくなりますが、そこは我慢します。 その方々の負担になって、もうモバイル無理宣言されるよりは、ましですもの。 これからどんどん大きくなっていくモバイル。 沢山の問題が発生すると思いますが、気をつけてみんなが考えて思いあえばいい、投稿サイトに成長していくと私は思います。 たった一枚でも、ほんの少しの文章でも相手が見たらどう思うのかな??って今一度確認はしなければ なりませんね。 やっぱり、困らせたり迷惑かけちゃダメだよね。 相手の負担になる過度なリクエストはだめ、ぜったい。 これはプロ・アマ問わずですよね。 いや、まてよ。 いろんな人がその方にリクしたからきつかったのかな?? 詳しく知りたいところです。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #父の幼少時代にタイムスリップ!! |
CATEGORY : [投稿] |
![]() |
|
|
父と母は小さいころから何時も一緒にいて、本当に仲がよかった。 そして、その間に私が生まれたんだ。 私が小さいころに父は突然いなくなってしまったけど、母はやさしい顔をしながら父の話をしてくれる。 ある日、近所の子たちからいじめられて井戸に落とされてしまったの、当然水に落下して溺れ死ぬと 覚悟していたら、だれかかが手をさしのべてくれたの・・・。 私はその人の腕を無我夢中でつかんだわ。 題名からしてこの助けてくれた人はこの子の父です。 井戸から始まるストーリーです。 過去にタイムスリップして、父・母・主人公の三角関係です。 とてもベタな所に共感がもてます。 小学生のころに作った話ですが・・・NCPです・・・。 いまの自分からすると・・・・普通すぎてなんか物足りないんですね。 この話作ってからそう経たないうちにBLに目覚めて、主人公男の子に変更になりますが なんだか違和感ばりばりだったので、一度白紙になりました。 ツインテールの少年っていないから・・・。 そして今、主人公は消えました。 母は男になりました。すごくBLです。 父は総受けに変化しました。 父が主人公です。 ってか、子供いないから父って表現はおかしいね。 主人公は左の青い子です。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #エンディング |
CATEGORY : [ゲーム] |
![]() |
|
|
ラメントやっとこさ終わりました。 始めてから5日以上かかったきがします。 前回はアサト空気だと言ってましたが、戦闘シーンでアサト呼んでからもう 日常すべてがアサトでまわり始めました。 アサトとオレは生きていく!!みたいな? 一回だけ選択肢の漢字が読めなくて、悩んだあげくの末・・・業火をえらんだんですよ。 そしたら、ラゼルにポカスカやられました。 うぅ、悔しかった!!自分の漢字力のなさを呪いましたよ。 淫靡たんかよ!!っとココロのなかで呟いてみたりもしました。 コノエ町燃やしすぎ!! それ以外は特に選択肢の漢字が読めないこともなく、確実に進みました。 アサトと花畑で遊んだり、吉良へ里帰りしたり。 あれで・・・・グットエンドだったんだよね?? アサトと幸せになれたんだよね?? あらすじもとくに知らず、キャラクターのことも情報がないスタートでしたが、本当に面白かったです。 アサトに浸って、まだ他のルートをする気になれませんが・・・。 また明日ぐらいには初めてそう・・・。 このゲームプレイ中に一番困ったことが「台詞飛び」でした。 レビューでそうなると知っていたんですが、まさかここまで文章が聞き取れないぐらいまでとは・・・! 驚いた!!コノエがもう飛ぶ飛ぶ!その次にアサト、ヴェルグもなに言ってるのかわかんなかったです。 この雰囲気は・・・・・TF3の十代画面になると止まる あれを思いだしました。 止まるより、セリフの件のほうがまだましか。 BL小説もそろそろ読みあきて、ちょいとゲームに手をだしましたが いい娯楽を手に入れました。 製作者さまがたに感謝をしたい。 最高のゲームをありがとう!! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #おにやなぎさん |
CATEGORY : [遊戯王] |
![]() |
|
|
今週の遊戯王EDに満足しっぱなし!! あぁああー!!まさかレコ現場を見せてくれるなんて、うれしすぎるよ 3人とも美形すぎる・・・!また惚れたまーた惚れちまったよ。 映画5回ぐらい観にいったる!! ジャンプで知ってたけど、ロンブーが出演したいきさつが知りたい・・・。 なぜだ・・・、ドッキリにしか思えん・・・。 今週の5Dsね、鬼柳がでるともうにやにや通りこして吹きました。 一人で見ていて吹くアニメってそうそうないよ。 鬼柳が「満足」というだけで、5Dsの世界がおかしな方向に進んでいく。 モブのおじさんの目が変な方向むいてたね。 そして姉弟そろってどこにほれたんだ!弟目を覚ませ! つっこんだらキリないからやめとこう。 負けを認める。ターンエンド。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |



