忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  06時41分
日常とコメント返信
CATEGORY : [お返事ですよ]
 今日から夏って感じなほど、紫外線が強く暑かったです。
実際はまだ梅雨入りもしてませんがね・・・。

 今日は佐賀レトロ館へ佐賀名物「シシリアンライス」を食べてきました。うん・・・まあ、おいしかったです。佐賀県内のシシリアンを食べ歩いてますがね・・・美味しかったですよ。
 ただ、店内の雰囲気がゆっくりできないというか、常に監視されているようでおちつけませんでした。店員さんの多さが怖かったです。白と黒のコスチュームにやたら足音がするシューズ・・・怖いよ・・。
 料理おくときも肌と肌が触れそうになったし・・・。基本他人とのふれあいダメなんすよ~~

店内の雰囲気は相性悪かったですが、料理は地元の食材をふんだんにとりいれてあって美味しかったです。うん。



以下、コメント返信になります。




鬼緒さん~、やっぱり生のボイスはいいですよね!!昔はCDが無くて、レコードをひっぱり出して聞いていた時代もありました。

今はコンポやパソコンから聞くことが多くなってます。
ヘッドフォンもたまにはいいですよね~~


拍手[0回]

PR

2010年06月06日  21時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
コメント返信★
CATEGORY : [お返事ですよ]
 オフ活動のポストカード企画も完成がちかづいてきたような気がします。イラストを猫便さんに納品してもらったのですが、九州から北海道まで、距離が長いためまだまだつかないみたいですね~~。


以下、拍手コメント返信だよ

塞城尚也さん~久しぶりのコメント有り難うございました!!執事さんからなんやらいつも勝手にネタにしてすいません・・・。また、ネタにしますけどね(笑)

拍手[0回]


2010年05月15日  08時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
コメント返信だよ
CATEGORY : [お返事ですよ]
 今日はサークルの集会でしたが、休日は祭りに繰り出すときめていたので、お休みしましたぁ~~。今年のテーマはなんでしょうかね??去年が「食べ物」だったから・・・今年は「水質」とかなんかな??


 以下・・コメント返信いきましょう~~

翼さん>いつもお世話になっています。キリ番おしいです~~。炎をかいてくださるなら、私もレイリル返信しなければなりません!!ポストカード企画も観覧有り難うです★
「天使と悪魔」いまからもっともっと期待しといてくださいね~~


 翼さんから出たポストカード企画の紹介・・・・ただいま、携帯向きイラスト投稿サイトにて人気の絵描きさん4人プラス私含めて計.5人で、オフ活動をもようしてます。
 一人一枚ずつ「天使と悪魔」というテーマで、ポストカードイラストを仕上げております。

 詳しいことは、「イラスト制作呟きブログ」で検索してみてね。みんなのブログが掲載されてるよ。

拍手[0回]


2010年04月25日  20時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
コメント返信ですよ~
CATEGORY : [お返事ですよ]
 鬼緒さんコメント有り難うございます!!
 ゲームはもう・・・10年以上前に、発売されたものです~~。中古でみつかるかも??
 100円くらいなら、買って損なしかも?現代のきれい画面ゲームに慣れてたら、PS時代のものだから粗く見えちゃうかもです。
 でもすごいおすすめ!!黒レイレイがでるまで、がんばれ!!
デビロット・・・ダン・・・頑張れ!!

拍手[0回]


2010年03月21日  21時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
拍手ありがとう
CATEGORY : [お返事ですよ]
 翼さん、辺境の地に足を運んでくださり有り難うございます。
にぎやかに・・・したい!!うん!!!
 まさか、大好きと言ってもらえるとは、思っていなかったのですごくうれしいです。ハッピーな気持ちになりました。ハッピハッピです。

拍手[0回]


2010年02月24日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]