忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  09時14分
ヘアーカット
CATEGORY : [日常]
昨日カットとカラーしてきたんですが、だれも髪型の変化に気がついてくれなかった・・・、姉に髪きったんだけど~~~って言って見たら「もっと切れ」て・・・今回は2センチ切ったんだぜ!!これでもそいだんだぜ!!

あまり切るとボーイッシュになりそうだからさ、ややロングであまんじてるほうがいいんだよ。・・・・・たぶん。

拍手[2回]

PR

2010年09月19日  08時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新できた~~~
CATEGORY : [日常]


半年作品の更新が出来ていませんでしたが、やっと今日・・・更新できましたよ。自分がどれだけデジタルに弱いかと改めて思い返すことができました。

方法を導いてくれた方に感謝です。




っで、次の更新いつかな??

拍手[1回]


2010年08月05日  22時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
夏です
CATEGORY : [日常]



今日から猛暑になりました。入道雲が空一面に滞ってきれいですね~~。
来月はお台場へ遊びに行こうかと考え中です★
ゴッホ見て→フジテレビ観光かな??超普通!!

拍手[0回]


2010年07月17日  15時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
久しぶり
CATEGORY : [日常]
 ブログ更新がメンテナンスの状態や、パソコン本体の不調によりとどこおっていましたがなんか今日は簡単に入れました。
 そしてサイトのイラスト更新も一緒にしてしまおうと考えていたんですがね・・・そう甘くいきませんでした(泣) イラストメニューもTOP画像も更新しようと書き換えていたら、更新ソフトがうんともすんとも言わずでしてファイルを転送してくれません~~。
 かれこれ半年以上は更新してないよ。イラストサイトなのに新作がないとは悲しいね。

 パソコン本体が速く正気にもどって欲しいです。こればっかりは私の力じゃどうにもなんないもん・・・。更新したいよ~~!!!!!

拍手[0回]


2010年07月16日  16時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
生声きれい
CATEGORY : [日常]
 会社に佐賀県のCM曲やMCをしてる人が、歌いにきてくれました~~。
おなじみのあの声を生で聞けて、しあわせ~~~。

拍手[0回]


2010年05月23日  08時07分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]