忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  20時51分
UTAUさん・・・好き
CATEGORY : [ボーカロイド]


ソラにはまっています。
寝る前に彼の声を聞くとぐっすり眠れる
ような気がします。
ソラ×カイト
うむむ・・・受け受けかぽーが
たまらんですね。
先輩カイトに振り回されるソラ
マスターはほほえましく観ているだけで
とくに何も思っていないんですよ。
でも、二人きりの留守番のとき
自主練したあとバスタイムに突入
もうねムフフ展開ですよ。

今度また、ボカロフィギュア出るみたいですね
咲音メイコもでるの??
買うわ~~~。
KAITOもかうわ~~~。
二体ほど買わせてもらいます。

拍手[0回]

PR

2009年08月31日  23時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
初描きミク氏
CATEGORY : [ボーカロイド]


今日も買い物にいそしんでおりました。
そしたら、また!!初音ミクのBGMが流れてきたよ!!顔にやけんだろこんちくしょー!可愛い声しやがって!!
今日は、ワールドイズマインでした。他のお客さん方がまったくの無反応だったのを見て、少し悲しくなりました。えぇ??喜んでるの私だけかよっ!!
小さい子が頑張って歌っている動画思い出したよ・・・・・。

拍手[0回]


2009年04月20日  22時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ゼロとイチ
CATEGORY : [ボーカロイド]


KAITO二人組って、いいよね!!
ナイスやアカイトとの組み合わせもすてがたい。

久ぶりに・・・パソコンで下書きから、彩色までしました。
ポップな感じにしたいのですが、背景ソフトを買うか悩み中ーーー。
どうせ、シュミでしかイラスト描かないのにね、お金掛けすぎなんじゃないかと
たまに、脳裏によぎったりしています。
コミックスタジオなんかも一緒に購入したら、同人誌発行できるなぁとかもあるんですが、
ネタが思いつかんとダメですね。
アナログ画材たちも、宝の持ち腐れ状態で・・・どうしましょう。
もっと、絵をかかないといけませんね。

拍手[0回]


2009年03月04日  10時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新しました
CATEGORY : [ボーカロイド]


イラストのボーカロイドに2点追加しました。
歌うたいに没だったものです。
しかし、自分ではかなりのお気に入り!!
背景も人物も良く出来ました賞を贈りたい。

拍手[0回]


2009年03月01日  01時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
新しいKAITO
CATEGORY : [ボーカロイド]


ねんどろいど・KAITOのほっぺが気になってしょうがないので、もう一体、家族に加えました。
新しい子と顔を見比べてみると、案の定!!
始めに買った子の、ほっぺたが、塗り忘れと言う事実!!
右だけ頬染めとは、卑怯な!!にひるだなあんた!!

今月号のクチコミ買いましたよ~、あれ・・・おかしいな・・・オリジナルカラーが、没ってやがる。
原因は、ハガキサイズじゃなかったから?うわ~初歩的ミスじゃないですか。
次号にまた、頑張ればいいんだよ!!
とはいえ、クチコミの投稿いつまで続けるんだろう・・・。
今、好きな投稿者さんいないんだよ・・・、あやさんいないだもん!!
あやさんいないと、可愛い十代が観れないじゃないかぁーおめおめ。

拍手[0回]


2009年02月22日  12時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]