忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  02時22分
保存方法でここまで
CATEGORY : [絵の制作]
 フォトショップさんでGIFアニメ用の女の子作ってるんだけど、色の保存方法が2個あるよね・・・あれ間違えたら、色味が全然違ってたんだけど・・・マジであせるんですけど~~~。
 RPG→色鮮やか   CMWK→穏やかな色味  かな??

今回は鮮やかで攻めてみるのもありかなぁあ

拍手[4回]

PR

2010年09月21日  22時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
メールが帰ってくる
CATEGORY : [絵の制作]
フラッシュアニメ用にツインテールの女の子の動画を沢山仕上げてます。
驚いた表情、泣いた感じ・・・自分の作ったキャラクターなので、すごく愛着があり本当に可愛いです。
松柏と炎の娘という設定かな??

そんな女の子の動きを見てもらいたくて、メールに画像ファイルを10個以上添付して送信したら戻ってきちゃった・・・。なにこれ・・・コワ!!

しょうがないから、ほかのアドレスに送信してみたよ・・・解決したかな??

拍手[2回]


2010年09月16日  18時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
イラスト三昧
CATEGORY : [絵の制作]
  高校生のころに考えた猫耳キャラクターに、セーラー服着せて遊んでるんだ。もじもじさせたりはにかませたりと色々な表情つけてみたりさ・・・萌えた・・。自分のキャラクターだけどういやつめ!! 犬耳少女もいるんですが、それと恋人同士で猫×犬みたいな式が出来上がる。

 

拍手[1回]


2010年08月12日  21時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
スキスキ悟!!
CATEGORY : [絵の制作]
 金髪ヘアーがまぶしい悟氏です。うろ覚えで描いてみようシリーズ第2弾・・・。作者様ごめんなさい~~

拍手[0回]


2010年04月27日  21時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
アンディ~~
CATEGORY : [絵の制作]
 モバイルで人気のキャラクターアンディー氏です。久しぶりにかいたそしてうろ覚え・・・。やっちゃったね♪

拍手[0回]


2010年04月26日  23時22分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]