忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  20時17分
は、はじまったぞ~~!!!!
CATEGORY : [忍たま]
 まず!!OPの歌い手さんが変わってた!新キャラが出てる!!ヘアアレンジスタイリスト~~~!!伝子さんがきれいだぁ!!
 海賊さんたちにくらりときたよ!!

 アニメのOPをスロー再生で全部みたの初めてでした。たくさん動くから目で終えないよ・・・。一番速いと感じたのは、ヘムヘムが題名パズルしてるところでした。完成したら右にどけてたのね~~。

 
 去年分のアニメをダビングしようと編集していたら、作業が進まない・・・そりゃあ、見ちゃうもん。再生して見ちゃうもん~~。
 ミキティといさくとケマとくくちとあややのカット集つくりたいなぁ。

 そうそう、こばとも始まりましたね~~~。明日ちゃんと見ます。

拍手[0回]

PR

2010年03月29日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
新シリーズ
CATEGORY : [忍たま]
 忍たま・・・はじまるよ!!今日はイラスト描いてお祝いじゃあ!!
 自分の情報の遅さにビックリです。

拍手[0回]


2010年03月23日  22時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
来る?きた?
CATEGORY : [忍たま]

伊作主人公の現代モノ学園ストーリーを読んでいたらすごいことに気がつきました。
オレ!!食満好きすぎる!!
今に始まったわけじゃないんだけど・・・・なんていうか再認識させられちゃったね。
美形で強い、物知り、お兄さん肌で、ロン毛なんて・・・!パーフェクトですがな。

血を出してみました。
いかん、いかん萌えたわ。

拍手[0回]


2010年01月12日  16時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
留三郎と伊作くん
CATEGORY : [忍たま]


つ・・・ついにいっしょに出演しましたね!!あそこまでメインに出てくるとはおもはなんだよ。
えー!?外出デートですか??下の名前で呼び合っていることに、感動を覚えてしまったです。
それにしても食満の観察間違ってるよ!!誰か止めてあげて!!先生が妄想のなかで、違うアニメみたいにキラキラされてるぅ。食満少し痛いぞ(褒め言葉です)。
伊作くんはあいかわらずのイモジョージ色した普段着でしたね・・・。ああやって、いつも食満とつるんでるんだ。食満は男の子色の普段着だったなぁ~
こりゃアニメにしてやられた!!ますます惚れちまったよ。

拍手[0回]


2009年06月01日  22時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
なにあのセレクト!!
CATEGORY : [忍たま]


ぎゃあーー!!豪雨のせいで、録画失敗しているじゃないかよ!!画面ノイズと雑音で泣きそうでした。
生番だったんですね。短い放送時間でしたが、内容がすこぶる濃くておもしろかったです。
声優さんのお仕事見学やらアフレコ体験いいもの見せてもらいました。そして・・・その背後で観賞している忍たま上級生たち・・・君らに目が行って集中できないじゃないかい!!
フェアリーと豆腐の存在感すごすぎるよ。何回もフイタじゃまいか。あれは反則でしょ?
そしてまさかの戦士達による、メドレー・・・。子供ら可愛いな。でもさ!!また出てきちゃったよ上級生!!
まさかの竹谷出演、仙蔵にミキティー!!土井先生と利吉さんも歌ってらっしゃるじゃないですか。大変お腹がいっぱいになりました、ごちそうさまです。
また次回があることを期待してます。

拍手[0回]


2009年05月22日  00時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]