忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  07時27分
い、いもこーーーー!!
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]
 本屋でBL漫画買おうとしていたら、日和のアンソロ新作発見しました!!「ひより日和2」を早速購入~~。
 いままで出版社さんから買った、どの、日和アンソロよりも読みやすかったです。飛鳥・細道・天国・狼・岡崎城・陰陽師・・・など日本ばかり入ってまして、海外組は今回入っていませんでしたが、日和のアンソロ原点ってかんじでそういえば・・・みたいな・・・懐かしさこみあげてきました。 
 妹子と太子ネタが多くてホクホクしましたが、一番おもしろかったのは、安部さんの一人でおつかい話しだったんですよ。
すぐ嘔吐する安部さんがおもしろすぎる。

拍手[0回]

PR

2010年04月21日  21時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
閻魔!!
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]
 

コンビニにて、日和総集編をゲットしましたよ!!
本当に閻魔のカラーが載ってたよ~~。
閻魔の公式カラーですね。イメージぴったりでした。
ステキだわぁあ・・・。

拍手[1回]


2009年12月29日  17時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
天国・・・
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]


やばい日和熱があるようだ・・・。
いや遊戯王が録画しそこねてね、ちょっと浮気だよ!いやいや浮気じゃない
かじったぐらいかな?遊戯王も大好きだ!
遊星の活躍が観れなかったよ~。あのキャラクター楽しみにしていたのにさぁ・・・。

この前は狼組をうろうろしていて、昨日は遣隋使・・・で天国にまわるから。
鬼男君が転生しちゃう事を考えると胸が痛くなるけど
大王は地上に遊びくるよね?
まぁ地上には太子や妹子も転生していて、学園生活送っているわけで
学園日和に萌えてしまいました。

そうだ、明日から絵の勉強でちょっとパソコンからはなれます。
1週間ほどで戻れればいいなと思っています。


最近さ・・・マジでファンモバが面白いんだぜ!!
コメントもらってまた創作意欲湧くし!!
リクエストしたら答えてくれるし!!
本誌もモバイルも甲乙付けがたい。
モバイルに投稿数100枚を目指してただ今・突進中!!

拍手[1回]


2009年10月18日  18時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
カスタムしたらいいじゃない
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]


PCでイラストのペン入れ・彩色の感覚がいままで上手につかめませんでした。
一番困るのが、線のゆがみと色のグラデだったんですが、今日、解決しました。答えは
ブラシの幅調整でした。もう、2年ぐらい使っているソフトなのに今日思いたったんだよ!!
これからはイラストがガリガリ線にならずにすむよ。
持っている機能はちゃんと使いこなしたい今日この頃。

今日はRPG日和をだらだら見回ってました。
去年なんかすごくはやったね!!閻魔!!閻魔!!!助けてあげたいよ!
日和の4期アニメ化作品がすごく気になるんですが・・・
公式いってもなにもないんだよね~~。天国の死闘ないかな・・・。
いつも思うんだけどアニメ化したい作品の票は、活用されてんですかね?
第1回目の投票に参加したんですよ・・・・あの時は閻魔票がすんごく少なかったなぁ。
この前は参加していないんですが、今だったら組織票並みに入りそうだね。
閻魔と鬼男君の声が聞きたいし!公式カラーリングが知りたいです!

拍手[0回]


2009年10月16日  20時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
色の塗り方変えてみた
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]


初めに・・・この人はケンジです。似せるき0パーセントなのです。
いつもは選択範囲バリバリ使って描いてますが、今回は意識せずのびのびしあげてみました。

昨日・今日と日和の狼組を読み返しています。
だんだん藤田よりもケンジに目がいく・・・。こいつ変態や。
体育ブルマーで受けろ宣言にびびった!買ってから一年してから
こんなにも強烈なキャラクターだとしったよ。
ケン藤はよいね。

このイラストはファンモバさんのほうに投下しておきます。

拍手[0回]


2009年10月14日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]