忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  01時38分
搾乳すれば
CATEGORY : [NORA]


イラストを一枚更新したよ。ノラたんはぁはぁ・・・。

ある日カズマは、路地で魔物に襲われるが一人で難なく倒してしまった。
その魔物は商売人のようで、もっていたトランクケースには沢山の闇商品が入っていた。
そこで目に入ったものは、人間界で販売するための「惚れ薬」でカズマは興味本位でそれを奪い去って帰った。
家路につき居間で休息をとっているといつもこの時間にうろうろし始めるノラ犬が一匹屋敷に侵入していた。
今日はとても腹をすかしているらしく、本能むき出しである。
カズマは手馴れた手つきで、捕獲用のワナをはり獲物がかかるのをまった。
数分もしないうちにノラ犬はかかってしまった。
いや初めから、かかるつもりだったのかもしれない。なぜなら今日はワナに大きな肉をぶらさげていたからだ。
それに思い切り歯をたて、むさぼっている。
その姿は本当にあさましく汚いものにカズマは見えた。
どんどん食べ進め、次第には骨も残らぬ状態で食べつくした犬はまだ肉をよこせといってきた。



イヤーこの後にひと悶着あって、ノラの体に異変がありそこで母乳がでるんですよ。
すかさずカズマは子分たちに、乳牛用の搾乳機をもってこさせ公開搾乳会なんてどうでしょう。
魔界のプリンスはたくさん出ると思われます。
惚れ薬は人間用だったため、魔物には変な効果が現れるといいなと考えています。

イラストは可愛くかけたけど私の頭の中はだいたいこんなかんじです。

拍手[0回]

PR

2009年11月27日  10時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ツインテールを見たい
CATEGORY : [NORA]


ノラはいつも簡単結びなので、たまには少し可愛く凝ったヘアースタイルが見てみたい!!
まず真っ先に思いついたのが、ツインテールだね。
両方にりんりん揺れる銀髪はぜったいにすばらしいこと間違いなしだよ!
セーラー服きて「学園ノラ様」やるべき。
生徒会長はもちろんカズマ、理事長は魔王様だといいな。
バリクはクラス委員長。他のみんなはちょっとお騒がせな先輩がたがた。
なんなら全員同じクラスでもいいわ。
みつあみも考えたんだけど、まだ絵でイメージしていないからなんとも言えないな。

拍手[0回]


2009年11月08日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
アンソロがあったはずなんです!!
CATEGORY : [NORA]


むしょーに、ノラに関する作品が観たくなって、サーチ回ったけど・・・。
なんかやっぱり皆様・・その、閉鎖をされてんですかね??観れんばいた・・・。
NORAアンソロの「赤本」 「黒本」ってあったとおもうんですよ!!
もう昔のことだから、よく覚えていないんですが・・・中古でいいから、検索しても
かすりもしない。
同人誌ほしーよー!!ノラとカズマのけんかが読みたいです。
検索キーワードが、よくないのかな?30分奮闘したけど、今日のところは諦めます・・。
NORAのアンソロはどこに行けば、手に入りますか??
プレミア値段ついてても、絶対にてにいれたい!!
貴重すぎて・・・・値段つくんかな??

拍手[0回]


2009年03月04日  00時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
朝の枕元
CATEGORY : [NORA]


メリークリスマスですね!いかがお過ごしでしょうか?飛びっこはバイトが終わり家族と共にホームクリスマスを楽しみました!!
今日の朝刊の新聞にて母親の記事が紙面に載っておりました。これからばんばん地元テレビに映るんだろうなぁ・・・こんど記者会見だってさ、忙しい日々で体壊さなきゃいいけど・・・。ママンが心配でなんないよ。

NORAのイラストをもっと増やさなければなりませんね!初めて同人活動した時のジャンルがNORAでした、またこうやって同人活動が再開できてとてもうれしいです。グッズやスケブをこなしていたときの自分がすごいとおもう。また同人誌を作りたいもんです。

拍手[0回]


2008年12月26日  01時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
コーラ大好き君
CATEGORY : [NORA]


NORAに出てくるサブ主人公のカズマさんです。無表情で冷徹、でもたまにやさしい一面も見せてくれます。
彼のすばらしい所は生徒会長というなんともおいしい設定にあります。学園内で彼の右に出るものはいません。
家庭内でもぼっちゃん扱いです。子分がたくさんいるんだよ。
ノラにはいつもアホだのバカだの言ってるけど本当は、信頼してんだよね。ノラをちゃんと名前で呼んであげたら、ノラはすごく元気になります!ノラはカズマにすこぶる飼われているんです。

それにしてもカズマや忍たまの食満は描きやすいなぁ・・・。

拍手[0回]


2008年12月10日  11時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]