忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  11時16分
スーパーパズルファイターⅡX!!
CATEGORY : [ゲーム]
 カプコンさんの画集を買ってまいりました~~。
たくさんのイラストを見れて幸せ・・・・。チュンリーが多いねぇ。ステキだよ・・・。
 スーパー~~は、カプコンさんのキャラクターを使った落ちげーです。このゲーム大好きでした。このゲームパッケージにも使用されたイラストも収録されてたんですよ。
 いま見返すと、絵の影響うけまくりですね。そりゃあ、真似してたからね。
 デビロットが強いんだよ・・・。
 ダンは赤色しか落としてこなかった・・・。
 さくらの歌、今でもたまに聴いてます。

そして!!レイレイ!!!△ボタンで選べる黒カラー衣装にすごく惚れてました。一時期レイレイ末期患者になってたぐらい、その黒衣装にぞっこんでしたもん!!

 いま、プレイしても・・勝てるかなぁ??


と、いいつつバイオとか牧場やりたいな・・ラメントと咎犬終わってねえやぁ

拍手[0回]

PR

2010年03月14日  20時34分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
ラメントしたい・・・
CATEGORY : [ゲーム]
 ラメントのアサト編をクリアして・・・どのくらいたつっけ??ライ編にまったく手をつけてないね~。
 ライいまごろなにしてんだろう・・・。

拍手[0回]


2010年03月12日  21時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
エンディング
CATEGORY : [ゲーム]


ラメントやっとこさ終わりました。
始めてから5日以上かかったきがします。

前回はアサト空気だと言ってましたが、戦闘シーンでアサト呼んでからもう
日常すべてがアサトでまわり始めました。
アサトとオレは生きていく!!みたいな?

一回だけ選択肢の漢字が読めなくて、悩んだあげくの末・・・業火をえらんだんですよ。
そしたら、ラゼルにポカスカやられました。
うぅ、悔しかった!!自分の漢字力のなさを呪いましたよ。
淫靡たんかよ!!っとココロのなかで呟いてみたりもしました。
コノエ町燃やしすぎ!!

それ以外は特に選択肢の漢字が読めないこともなく、確実に進みました。
アサトと花畑で遊んだり、吉良へ里帰りしたり。
あれで・・・・グットエンドだったんだよね??
アサトと幸せになれたんだよね??

あらすじもとくに知らず、キャラクターのことも情報がないスタートでしたが、本当に面白かったです。
アサトに浸って、まだ他のルートをする気になれませんが・・・。
また明日ぐらいには初めてそう・・・。


このゲームプレイ中に一番困ったことが「台詞飛び」でした。
レビューでそうなると知っていたんですが、まさかここまで文章が聞き取れないぐらいまでとは・・・!
驚いた!!コノエがもう飛ぶ飛ぶ!その次にアサト、ヴェルグもなに言ってるのかわかんなかったです。
この雰囲気は・・・・・TF3の十代画面になると止まる   あれを思いだしました。
止まるより、セリフの件のほうがまだましか。


BL小説もそろそろ読みあきて、ちょいとゲームに手をだしましたが
いい娯楽を手に入れました。
製作者さまがたに感謝をしたい。
最高のゲームをありがとう!!

拍手[0回]


2009年12月04日  13時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ゾンビ村
CATEGORY : [ゲーム]


ラメントを絶賛プレイ中です!!
ライとアサトの三人で今日は、町はずれの村へ行きました。
そしたらみんな死んじゃって、朝になるとゾンビになってんだもん!!
あせったわ~。
森でうろうろしてたら、例の双子に絡まれてましてアサトを呼びました。
彼強いわー、中盤まったく空気だったんだけどなぜか急にあらわれて変な三角関係がいまできあがってます。
ライとアサトどっち取る?って言われたらまだ答えは出そうにないです。
同じくらいすきなんだもん。

それにしても・・・かなり進んだとおもうんだけど未だ18禁っぽいシーンが皆無だよ。
グロなしっすか??エロなしっすか??
ハッピーエンドで終わるといいなぁ。

拍手[0回]


2009年12月02日  21時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
そうだ牡蠣を食べよう
CATEGORY : [ゲーム]

明日から広島の研修のため少しPC離れです。寂しい・・・。

ケイスケにぼこられたので、ほかの選択肢でなんとかゴールしようと思って
適当にボタンおしたら、グンジにいとも簡単にぼかすかやられました。
この展開が一番早々に終わってしまった・・・。
その次になんとかケイスケまでたどりつこうとしたら、リンとえらいな仲良しになってしまったわけで
リンを思い続けて、5年も経ってました。
5年経ったリンはとてもイケメソに成長していて、あぁ、そうだった学生時代にこの大人リンに一目惚れしていたなと思い出しましたよ。
そして、今していることが、シキにピアス開けられてます。
酒で消毒されたけどやっぱり痛いわけですよ。
風呂場でお湯が気管支に入って痛いのなんの!!殺すきか==!!

でもそんなシキが好きだよ!!声が堪りません。

拍手[0回]


2009年11月20日  14時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]