忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  17時48分
運動会でダンスを
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]


FR本誌で日和イラがたくさん載っていたね。
前携帯だから、画像が小さくてイラストの出来具合がにぶってるー!
好きなキャラクターをとことん描くという名目だけで
FRモバイルは投稿させてもらっています。
いつかこのサイトの日和コンテンツが増えたら、サーチさんに登録したいなぁ。
それは忍たまにも言えて、ボカロにも当てはまるんだけど・・・
でも主体が遊戯王だから話はまだぜんぜん先の話になるんですね。

オリジナルイラストを2点追加しました。
暇なときにでも観てやってください。

今日の運動会で一番頑張ったのは、ダンスでした。
暑いなかよくがんばったよ自分!!
まぁ一番頑張っていたのは、先生たち・・・
走って道具の準備するのもすごく大変そうです。
おつかれさまでした。

拍手[0回]

PR

2009年10月04日  22時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
10巻ね
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]


やっとこさ日和10巻読みました。寿司トーナメントが一番笑ってしまった。ちょっ!お前ら古い寿司ネタを出すんじゃない!!スーパーでかつおのパック買ってるところもおもしろかったなぁ。
今日はバイト先でへまやらかしたんで、上司に叱られてしまいました。でもね・・・・日和読んだから元気がでたんだ。いい薬になるね!!

拍手[0回]


2009年07月06日  23時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
閻魔のアニメ
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]


SQJPに日和カラーが載っていたので購入しました。
太子と妹子が楽しそうでなによりです。そらくんがどこにいるか、見つけられませんでしたが・・・・海の日で急がしいんかな?海辺でらららー。
アニメ企画でまた投票してるよね・・・、そういえば2弾のとき参加したな・・。あれって、まばらになるからねー今回はどうなるんだろ?天国組や安部さん・ケンジあたりがアニメ化してくれたらうれしいね。他にはコロンブスに岡安城あたりなんてどうでしょうか!
おいらハガキ出して、投票に参加するよ。
閻魔と鬼男に一票入れるんだ!!

拍手[0回]


2009年07月05日  21時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
おこずかいが・・・
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]


調子にのって、ばんばん同人誌漁りしていたら・・・ころっとお金が無くなりました。
でも、部屋の荷物は、増える一方です。
今月の日和を読みました。主人公お助けシリーズの、SFものでしたね!!
主人公の貪欲さが、今までの子より、こゆくてよかったです。

話は変わりますが、某笑顔サイトで日和転生シリーズ学園モノが、次回で完結なんですね。
先日UPされてんの観て、花束ソング(購入済み)のところで、最上川になりました。
あそこで、あのBGMは卑怯だよ!!そりゃ、泣いちゃうよぉ。
最終回は寂しくなるけど、妹子と太子が幸せになればいいかなと、思います。

上のイラストは前世っぽくしてみました、まったく甘い空気が作れない二人。
ツンデレ妹子・・・。フリーダム太子。
いいよね。

拍手[0回]


2009年03月08日  19時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
久ぶりに飛鳥
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]


コンビニにてSQジャンプ2月号立ち読みしちゃった!!単行本派だから、雑誌を読んだらかなりしんせんでした。
太子と妹子がーーー!!いるーーー!!

飛鳥組はまぶしすぎる。大好き。イラストは内容がよく表現できていると、一人で納得。

拍手[0回]


2009年01月05日  22時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]