忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  21時15分
終わった・・・。
CATEGORY : [ゲーム]

「咎犬の血」・・・・3日前からプレイし始めたけど、今日で一回終わった。
初めてプレイするから、本当に好きな選択しばかり選んだんだ。
そしたらさー人間変わったケイスケにボカスカ怒涛のラッシュかまされて終わったよ・・・。
これすんごいバットエンディ・・・おおーい!!やっちまったな。
だってケイスケ強いんだもん!あの子タイラントの親戚かなんかだよ。
初めから勝てる気なんかしなかった、シキに至っては目が合った瞬間ちびりそうになったんだ。
以前友人にこのゲームを勧めたとき、その人はあの源泉に優しくされた・・・
っで、終わったって言ってたな。
いかんいかんよ!ここで、終わっちゃいかんとですよ。
一回ゲーム飽きたらなんか部屋のゴミになるんだよね。
代表格がありすぎて言えないけど・・・・
咎犬の血は出来るだけ頑張る!!

拍手[0回]

PR

2009年11月17日  23時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
おもしろいねぇ
CATEGORY : [ゲーム]

10代のころから憧れていた「咎犬の血」を現在プレイ中!!
やっとこさ2時間ぐらいは進んだと思うよ?
ケイスケが画面に映ると面白い。
リンがなんか怖い。
煙草のおじさん・・・いつもありがとう!!

なぜかラメントも同じ日に買ったんだ。
これは今度する予定。
ゲーム買った日にヘッドフォンも新調したんだ。
音がすんばらしいね。

拍手[0回]


2009年11月17日  00時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]