忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  14時56分
ぽっぺ
CATEGORY : [ボーカロイド]


ねんどろいどKAITOの右側のぽっぺただけ、ピンク色してるんですが・・・塗りわすれじゃないですよね??
左がほお染めてないんで、とても不安だ。
カイトの誕生日祝いしようとしましたが、マスターがあいにく歯の治療中だったため、大好物のアイスは却下されました。親知らず抜いて、お口の中がナイーブなんだ。
アイスの変わりに、地元のシュークリームを食べました。あわせてこれまた、地元産の紅茶で流し込む。
田舎だけど、食べ物だけは、べらくそうまいんだ。
TVで紹介されていた、イカのこんぶ塩辛も試してみましたよ!!
すごく・・・・ごはんが・・・ほしくなりました。あとは、コメントしずらいなぁ。

かいと・あかいと・たいと・にがいと・かいこ・・・黄色の子の名前が思い出せません・・・。
集合イラかきたいな。

拍手[0回]

PR

2009年02月16日  22時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
気が付いたら誕生日
CATEGORY : [ボーカロイド]


KAITO誕生日おめでとう!!ついうっかり忘れてました・・・・やる気の無いマスターだな。
でもまた、17日も誕生日が来るきがする。まず17日だったかもうろ憶えやけど。
明日になったら、ケーキでお祝いします。何味がいいか、リクエストとらんとね。
なになに・・・アイスだって??あぁ~31のかわいらしいやつね!!
一番大きい奴にしちゃるよ。

っと、言ったら上の喜び様・・・いつにもましてはしゃいでました。
脳内会話い・た・いって。

ボーカロイドサーチにでも、遊びに行こうかなぁ。

拍手[0回]


2009年02月15日  22時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
カイトがきたよ!!
CATEGORY : [ボーカロイド]


ついに我が家にも、ねんどろいど「KAITO]が、やってまいりました。
生まれて初めて、がちゃぽん以外のフィギュアを購入した次第です。
とりあえず、パッケージから取り出して、遊びまくりましたが・・・感想を申し上げますと「死ぬほどかわええ!!このカイトに出会えて本当によかった!!」
どの角度から見ても、隙がなく、よく作られています。
いや・・・まじで、はなぢもんだね・・・こりゃ・・・・。

誰か、これを元にした「AKAITO」作ってくんないかな??
ほしいなぁ。ハバネロ食わせたいなぁ。

拍手[0回]


2009年02月10日  14時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
お父さん!!
CATEGORY : [ボーカロイド]


ついにうろたんCDが来たよ!!製作過程から販売までずっと見守ってきたんだ・・・自室で一人CDを聞くなんて贅沢なんだろう。
卑怯戦隊うろたんだーはアルバムになっていて全16項目入ってるんだ。そのうち4つはナレーションだよ。
あぁ・・!!マジスパもはいってんじゃん!!
これからは作業用音楽として十分に活用していこう。CD持ちだけどニコニコにもいくわ。

聴きながら文章打ってますよ、まだ全部は聴いてないから詳しい感想は後日だね。

拍手[0回]


2008年12月28日  17時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
マフラー
CATEGORY : [ボーカロイド]


カイトの首に巻いているのはスカーフじゃなくて、ショールやスカーフのたぐいだと昔どこかできいたような気がする。私はマフラーに一票!
密林で予約していたうろたんアルバムが発売延期だって・・・ピアプロカレンダーでまだがまんしてます。早くなおと父さんの歌声聞きたいっす。透けてきれいな声してんだろうなぁ~。

拍手[0回]


2008年12月22日  16時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]