忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  18時03分
主役でいいのかい??
CATEGORY : [投稿]


アジアグラフィック展が、今日閉幕しました。
期間中に私の作品が・・・一番いいところに飾ってあり、とてもうれしかったです!!
書き下ろしたかいがありましたよ~~、なれないデジタル画像編集もかなり頑張ったし・・・。
もう、これ以上できることはないぐらい精一杯したんだよ。

上のイラストは全く関係ない画像だよ。
ただ、見せたくて持ってきただけだよ!!

拍手[0回]

PR

2010年02月07日  23時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
お返事です
CATEGORY : [投稿]


モバイルにバシバシ投稿しておりますよ~~以下、レスです。

鬼緒さん>神田を投下してみました!!いろいろな方を足してわって、とても楽しかったです。
版権を女化するのもいいアイデアですね。新境地です。
今度は鬼の企画募集に参加させてくださいね~~。

にいちさん>悟と和弥のイラストをまたまた制作し始めました。また、勝手に投下しますよ(笑)


ブログにコメントもらえると、更新しがいがありますね。

拍手[0回]


2010年01月23日  10時57分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
拍手返事
CATEGORY : [投稿]

 自分のサイトに拍手機能つけていることを思いだしました・・・。
久しぶりにサイト観覧者の人数を確認したら、48~~でした。
ヨハンだ・・・。

 以下、拍手のコメント返信です。

〇ラバーさん
FR本誌も見てくださっているのですね、有り難うございます。
4月にコメント貰ってました・・・。気づかずにごめんなさい。
いや、マジですんません。
4810のイラスト制作頑張ります。

〇塞城尚也さん
サイト観覧有り難うございます。
携帯サイト運営頑張ってくださいね。セバスチャンイラストも堂々と飾られていて
嬉しい限りです!!

〇花狩さん
今度のイベントには一般で参加したいです。
販売物をこっそり購入するんだ!!




以上、返してみましたが、全く最近くるみばら缶に関心がなかったので、大変なありさまでした。
2010年はもう少し・・・頑張ろう。自分のサイトに興味もたなければ・・・。
制作サイドの西本さんにキレられちまうぜ。

拍手[0回]


2010年01月06日  13時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うれしいお言葉
CATEGORY : [投稿]

レイリルの生みの親・浅見 翼さんからブログにて、励ましメッセージを頂きました。
最近弱っていたので、とても嬉しかったです。

モバイルで募集していた、「松柏くん祭り」の漫画制作に入ろうかなと思っています。
完成・・・できるかな??
展覧会用の作品を制作していない、今がチャンスですよね。

拍手[0回]


2009年12月22日  14時31分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
データに屈した
CATEGORY : [投稿]


12月15日つけのFRモバイルランキングに、マイキャラの「松柏」で4位に入れました。
そして企画募集していた分で、ほかの方の松柏も8位にランキングいりしましたよ!!ハッピー!

上のイラストを計4回投稿しましたが、データの何がわるかったのかわかりませんが
どうも、ダメのようです。
モバイルに表示されないんですよ!!
しょうがないのでココに投下!どーん!

拍手[0回]


2009年12月15日  19時45分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]