忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  21時29分
金魚鉢
CATEGORY : [日常]
 縁日で獲得してきた、子金魚をおおきな鉢で飼いたいのですが~なかなかいい品がみつからない!!しょうがないので、エアーポンプのチューッブを5メートル購入してきました。
 水面に浮かせる、スイレンも状態いいのがみつからなかった・・。ホームセンターよりある場所がわかんない・・・。花屋さんなのか??観賞魚専門店なのか??

 それにしても、子金魚が可愛く可愛きくて息ができない・・・。

拍手[0回]

PR

2010年05月09日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
執事さん
CATEGORY : [日常]
執事さんです。戦うメイドさんシリーズに出てくる、凄腕執事のレイさんなのです!!
眼鏡で金髪クール設定なのですが…大学生みたいになりました★有りがちな失敗です(笑)
社長も何回か描いてみたけど、小学生みたいになっちゃった~~。
普段の二人はどんな会話してるんだろうか?



拍手[0回]


2010年04月10日  10時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
テステス
CATEGORY : [日常]
テステス。画像をテステス



拍手[0回]


2010年04月08日  22時34分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
テスト
CATEGORY : [日常]
テスト

拍手[0回]


2010年04月08日  21時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
楽しい京都
CATEGORY : [日常]
 ちょいと京都へ行ってきました!!サクラを見たいがために・・・。
京都で一番印象に残ったことは、京都大丸で開催されていた、金魚ミューージアムでした!!生で見たいみたいと願っていた、品種が一同にかいしてましたよ!!会場でた後も、興奮で手が震えてました・・。
 茶金と青文に萌死にそうでした。マジで可愛いのなんの!!
 白の琉金も見ごたえありました~~~。

拍手[0回]


2010年03月28日  22時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]