忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  21時15分
ニワトリ!?
CATEGORY : [絵の制作]
 この前、ドラゴンイラストが完成したので!!今日はニワトリのイラストのカラーに入りました!!
 とさかの赤を塗ると、自然と燃えますね・・・。絵の具のチューブから出したばかりの、まじりっけない「赤」最高です!!

拍手[0回]

PR

2010年03月13日  15時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ターナーさん!!
CATEGORY : [絵の制作]
 ターナーアクリルガッシュのカラーチャートを、受験生がぺらぺらめくる紙で作り始めました。
 ターナーアクリルガッシュは、下の色を消してくれる強い絵の具で、アニメ塗りするときの相棒です。

たぶん100本近くもっているのですが、まだ全色集まっていないんですが・・ね。机にこれみよがし並べたときの爽快感といったら、最高に幸せを感じる時間です。

今年の9月の二科に向けて早くも作品制作ですよ。
B2で、アニメ塗り。エアーブラシも効果に使って、ちょっとリッチな作品に仕上がったらいいなぁと思っております。

世界ひろし・・・私のやり方でアニメ塗りしてる人いないと思うくらい独特の仕法です。
パソコンじゃないんだよ。すべて手作業なんだよ。
自分で言ってて、また興奮してきた。
いいよね~~アニメ塗り・セル画風仕上がり★

そういえば、今日の新聞で二科の話題が上がってましたね。
わたしも早く新聞に載れるように、上の階に昇級したいもんです。
審査員の40名・・・みんな手あげてくれないかな。
あ~~一番になりてぇ。
ちやほやされたいね。
賞金たくさんくれないかな!!げへへへ。

拍手[0回]


2010年02月20日  17時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
最後の雪
CATEGORY : [絵の制作]


 昨日、九州あたりで最後の雪が降りました。
本当に最後かわかんないんだけど・・・。
晴れていて、顔に水分があたるなぁと思っていたらどうやらそれが
雪だったみたいです。
 このイラストの背景は、まさにそのときの空です。
空を窓から見ながら、ぼちぼち雲を白で、描き加えました。

拍手[0回]


2010年02月20日  16時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
アホの子
CATEGORY : [絵の制作]


 中華なニャンニャンちゃんという、ある先生のキャラクターです。私がニャンニャンちゃんと勝手に読んでいたら・・・その名前をつけて頂きましたよ!!やったね!!
 もとから、露出は多い子だったんですが、それに加えてはだけてみました。下半身がポロリです。手前は、セイロで隠しております・・・。
 セリフ含め、アホまっさかりになりましたぁ。

拍手[0回]


2010年02月18日  19時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
中国金魚
CATEGORY : [絵の制作]


 中国金魚・・・飼育したこと実は、ない。
琉金ばかりかってますよ。
一番ポピュラーじゃないかな??和金よりこっちのイラスト描くひとが多いかなぁと思います。

 いつもと塗り方かえました。
アニメ塗りばかりしていたので、ぼかしぶらしで遠くから筆を動かしたかんじです。
 
 名前は松柏君です。 今日も元気です。

拍手[0回]


2010年02月16日  17時28分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]