忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  14時05分
海馬城之内プチオンリー
CATEGORY : [遊戯王]
 2010.6.27にコミックティー内で、遊ジャと海城のプチオンリーが開催されますね・・・・こりゃ、行くしかない!!!

拍手[0回]

PR

2010年04月22日  22時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
チーム  角!!!
CATEGORY : [遊戯王]
 チーム・ユニコーンさん・・・・。
バイクもデッキも角だらけ。あの、青い馬の角って、刺す用じゃないんだ。
 ちょいちょい、出てくる裏のありそうな悪い人たち、ジャガーさんのギターの大会を思い出しました・・・。

 なんか・・・作画が、古いと思っていたら、脚本も古かった気がする・・。こちかめのノリだったね。

拍手[0回]


2010年03月02日  19時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
十代・・・
CATEGORY : [遊戯王]


十代の制作風景です。・・・縦だ・・・。
フォトショップの6.0で、色塗りを楽しんでおりますよ~~

拍手[0回]


2010年02月15日  21時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
GX見直し 
CATEGORY : [遊戯王]

 体調が不完全なので、GXの3期・DVDを見返しております。
十代がまだ、双葉付いてるんですよ。表情もくるくるしていて、ヨハンに対して絶対なる安心感を持っています。
ヨハンは、ヨハンでレインボードラゴンを手に入れて、とてもはしゃいでました。コバルトイーグルに、レインボードラゴンのカードを探させているシーンが、記憶なくて楽しめました。
ユベル・ヨハン・十代の△関係は、何回みても苦笑いです。マルタンユベルの女声と男声そしてマルタンの三種類混合の声は、少し酔いました。脳みそに直接クル・・・。

拍手[0回]


2010年02月10日  12時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
トップ絵変更しましたよん♪
CATEGORY : [遊戯王]



久しぶりにサイトのイラストを更新したりしています。
トップを主人公三人にしました。
この・・・乗り遅れた感がいなめません。
文化祭でたのしそうにしているところイメージだよ。
遊戯と十代でいちゃいちゃ・・・横目でやきもちか!?遊星!!?
イラストはエンピツ描きです。カラーのデータを間違って消去してしまった、結果なのです。
もう・・・つらいから色塗りできないよ。
思いだしただけで、涙出そうになるもん!

このイラストは現在十代にドップリハマッいて・・・・前世は入れませんでしたが・・・
来月のトップにでも、もってこようかなんて思ってます。

拍手[0回]


2010年02月05日  14時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]