忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  05時48分
レバ刺しとかね
CATEGORY : [日常]


とりあえずは、レバ刺し。
焼肉屋さんではタンよりさきに、レバ刺しやユッケなんかの生肉を注文します。
その後は、カルビと白ご飯です。ご飯大好き!!
昨日、生まれて初めて「抹茶ミルク」なるものを飲みました。なぜか抹茶製品を口にする機会が、なかった私・・・。カルアミルクと同じ覧に載ってたから、注文してみたら~まぁ、甘くて後味すっきり!!女性が好みそうなお味だ事!!
酒屋で販売してたら、原液を購入したいもんです。

拍手[0回]

PR

2009年03月28日  15時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<EDがすてきよね | HOME |柄素材探し中>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<EDがすてきよね| HOME |柄素材探し中>>
忍者ブログ[PR]