忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  14時22分
え?生きてるの?
CATEGORY : [遊戯王]


遊戯王5Dsの1期ラストの録画データが、2~3話消えたみたいで2期に入ったのによくストーリーがつかめません。
今日の放送ラスト5分ぐらいリアルタイムで、観れたんですが・・・あれ?・・・カーリーっぽい人が画面に映ってる??あれ?本人かな??
カーリーのデッキ使いたいなと思う今日この頃。TF2をエドルートでプレイしています。相性の良いデッキがわからず、ヨハンデッキ使ってみたり十代デッキ使ってみたりとフィールド魔法の取り合いです。
遊戯王の同人誌通販で手に入れたいんですが、なかなかないよね??
しょうがないから、食満と伊作の同人誌買ってます。
城之内君と十代に会いたいな。

拍手[0回]

PR

2009年07月29日  23時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<目が怖い | HOME |太りすぎ注意>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<目が怖い| HOME |太りすぎ注意>>
忍者ブログ[PR]