忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  14時20分
NORA
CATEGORY : [NORA]


以前月間ジャンプにNORA・ノラという漫画が連載されていました。
その主人公、ノラを描いてみました!白髪ロン毛で逆立ったくせっ毛が、とてもキュートです。性格はかなりのわんぱくっぷり、口より先に手が出るタイプ。
極悪生徒会長・カズマと毎日ケンカばかりしてます。これがだいたい1巻ぐらいまでの話かな?気になった方はコミックスで要確認です。
世界で一番この漫画が大好きなんですよ!!もっとファン増えないかな?






拍手[0回]

PR

2008年12月09日  23時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
お久ぶりです
CATEGORY : [NORA]
 

いっときブログ管理ページに入れませんでした。今日やっと更新することにこぎつけたしだいです。ここまで来るのに、何回涙を流した事か・・・・。パソコン君と仲良しになりたかとです。 
ノラサーチさんを回って思ったこと、もしかして皆さんとてもジャンルから離れてらっしゃる?
そうだよね・・・もう連載終了してから数年すぎたもんね、そりゃ活動意欲なくなるわ。 でもわたしはまだまだノラやカズマをひいきに扱っていく所存でございます。 
ノラと同じ形状をした首輪のアクセほしいなあ。

拍手[0回]


2008年11月12日  21時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]