忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  14時46分
お兄ちゃん~~!!!
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 こばと!!にコンビニバイト店員役で、木之本桃矢兄さんが、出演されてましたね~~。みた瞬間、テンションうなぎのぼりでした・・・。
 また、会えた・・・10年以上ぶりに再会したきぶんになりました・・。
ツバサでも会ってたけど、本当のお兄さんでした。

 藤本さんとこばとちゃんの関係が気になってもう・・眠れません。漫画を買おうとしたけど、なかったから、ツバサとちょびっつとウィッシュを大人買いしました。
 小狼君とちいと琥珀に萌えよう。

拍手[0回]

PR

2010年03月21日  21時11分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<王子さまと執事さん | HOME |コメント返信ですよ~>>
COMMENT
こにちわ!(片言)
ウィッシュなつかしい!僕も昔ハマりました。
水、木と朝からスロット行くんでネカフェで読み返してきますwBLだBLw
【2010/03/2212:29】||浅見 翼#4fc043be86[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<王子さまと執事さん| HOME |コメント返信ですよ~>>
忍者ブログ[PR]