忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  20時28分
クチコミすごい!!
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


クチコミ9号買ってきました。
毎回もう買わないぞと決めているのに
すぐかってしまいます。
はてさて・・・
だーいすきなでぃの助さん載ってますよ!!
絵を観ながら、白飯食べようか?
枕の下に敷いて寝てもよし。
テガミバチ読んでるんだ・・・。
しらんかった。俺も読むよーー!!
やっぱり表情と瞳の流れがすばらしいよね。
真似ようにもおそれおおくて、手がだせません。

今日久しぶりに友人と遊んできました。
ゲーセンで対戦ものをいくつかプレイしましたが
全戦負けでした。
勝てたためしないんだ。
その友人にヨハンを描いてもらいました!
ヨハンがものぐっそ上手いんですよ。
そして、わたしはグラハム氏をあげました。
ブログに今度あげておこう。

拍手[0回]

PR

2009年09月12日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<この時間に | HOME |農協の意味がわかりました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<この時間に| HOME |農協の意味がわかりました>>
忍者ブログ[PR]