忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  16時56分
バチ★バチ
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 久しぶりにBLでも読もうかなと・・・表紙のロン毛兄さんだけで購入してきました。
 サッカー部の部長・副部長・一年生で、上ふたりが一年生を攻めるんだと思ってましたが!!!一年生が、上二人をがっつりペロリしました。
 年下攻めでも・・・ここまで可愛い顔した子が、いかつい体系の男性をがっつり攻めてくれるのは、久しぶりです。ツンデレ年上と純情年下ばかり読んでたから、うれしかったなぁ~
 ロン毛の兄さんが主役のどろどろが読みたくなったよ。若島津くんを思い出した・・・・


 ここ最近一番読んだBL漫画は、ホストと傲慢社長のやつ。
 小説はもっぱらDDDだよ。DDDが完結するまで、一番追いかける小説はこの1本だけかもしれないです。オトヤにくらくらしてます。

拍手[0回]

PR

2010年03月06日  22時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<寒さとはうらはらに | HOME |ねこ5>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寒さとはうらはらに| HOME |ねこ5>>
忍者ブログ[PR]