忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  02時11分
今日の映画
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


器械対人間の4作目を観に行ってまいりました。
なんとなく開始されて、ぼちぼちおわったなぁ・・・ぐらいの感想しかもてませんでした。
一応1~3までの予習はしていたんですが、どこでどう盛り上がったらいいのか・・・。なんか主人公の俳優さん違ったな。あと奥さんも違ったな。
まぁ、キャストは良いとして!問題は人間の心を持ったロボットの人だよ!!あんたどうしたんだよ!!
最後ですごいいい人になってるじゃん。どうしてそんなに適応能力が高いのか。

まあ、次回作も観にいくんだけどね。

時間の都合で吹き替え版を観たんだけど、ED最後まで観なかったから声優さんのキャストわからんかったー!!

拍手[0回]

PR

2009年06月20日  23時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<猫さん | HOME |恐ろしい間違え>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<猫さん| HOME |恐ろしい間違え>>
忍者ブログ[PR]