忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  16時51分
生を観る
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


今日ついに!士をみてきました。
赤い帽子に白のジャケット・赤のズボンに茶色のブーツ。
おしゃれでした。
トークショーでしたが、時間に間に合わず席がとれずじまいで遠くから聞くはめになりまして
ほとんどなに話してるのかわからんかったです。
出身地が神奈川県らしいことが判明・・・。
ほんとうこれくらいしか聞き取れなかったんよ・・・。
テレビと同じ声だった・・。あたりまえだけど感動した。

アニメイトへいきました。
男女関係無く店内をウロウロ・・・。
小さい子(幼稚園生位も)や小学生くらいも店をうろうろ。
男の子もBL大好きなんですね。
よかったよかった。
グッズコーナーとBLコミックコーナーの客のぎゅうぎゅう加減がすごかったんですって!!

拍手[0回]

PR

2009年12月23日  21時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<寒いね~ | HOME |Vジャンの三人>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寒いね~| HOME |Vジャンの三人>>
忍者ブログ[PR]