忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  07時54分
分けました
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


今まで日和とカイトをその他版権物に入れていたんですが、そのジャンル別にしてみました。やはりその他のカテゴリがぱんぱんに飽和するので、それをふせぐにはいい判断だと思います。絵を更新しなきゃーあぁ更新しなきゃ!

パプワくんの最終巻を読みました。まさかあいつがラスボスだったのかという驚きと、巻末の微妙なBLちっく漫画ににやけでした。ここから始まる物語・・ヒーローや5に受けつがれるんですね!!

拍手[0回]

PR

2008年12月21日  12時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
祭りです
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


温泉へ遊びにいっててブログ更新とまってました。地元嬉野温泉で体ぽかぽか!

今月のクチ〇ミは忍たまフィーバーでしたね!!食満や139に5年生に・・、4年生もいるじゃまいか!!なにこの萌雑誌?素敵すぎなんですけど!
そうそうFRも読みました。マイキャラが大きく載っていて、変な汗が出てきたんだ。
だって、線画すごく荒れてるんですもん。普通のボールペンで殴り書きっ、ぱないな。

柱にいたっては絶対私の事だと思いました。昔自分のPN検索したときの衝撃と同じな気分でしょうね。私もあだると商品にびびったよ。
自分のPNすごく気にいってんだけど、あの発見してからは完全なるネタな名前になってしまった。
 
でもこのまま「飛びっこ」で、活動つづけるよ~。

拍手[0回]


2008年12月17日  01時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
本棚
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


高校の部室にファンロード用本棚を設置して、後輩たちにもっとファンロードを知ってもらおうと願っているのですがー、毎回顧問の先生に却下されまくりです。部費の無駄つかいダメ・絶対!!
みんなで雑誌に投稿して遊んだらおもしろいのに。

拍手[0回]


2008年12月09日  17時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
金と時間が
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 

たぶん明日は忍たまのイベントがあるんじゃないでしょうか?かなり前から行こうとおもっていたら、金が底を尽いてました。そしてバイトも入ってたしこりゃだみだ。
食満と139のアンソロも通販かいそびれたし・・・なんだかネガティブ~。まあ全て自分のせいだからしゃあないか。 久しぶりに食満君をかいたらすんげえかきやすかった!!彼には刀をアイテムとしてほしい。

拍手[0回]


2008年11月28日  23時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ロン毛 
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


華炎先生の新刊・純愛玉手箱を読んだら!なんと桃太郎が出てたー!!彼の長髪と絶対的受属性は、かなりのはなぢもんです。イカスロン毛ランキングに彼はかなりの上位ねらえますね。
ちなみに現1位は、ヒロイックエゴイストの真藤くんです。あの人で人生変わりました、彼のいないロン毛世界は考えられん。 しかしこのイカスロン毛ランキング・・・、自分の読んだ作品しかデータとれないから1位から10位までBL漫画のキャラクターばっかなんだよな。

拍手[0回]


2008年11月26日  20時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]