忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  09時28分
祭りです
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


温泉へ遊びにいっててブログ更新とまってました。地元嬉野温泉で体ぽかぽか!

今月のクチ〇ミは忍たまフィーバーでしたね!!食満や139に5年生に・・、4年生もいるじゃまいか!!なにこの萌雑誌?素敵すぎなんですけど!
そうそうFRも読みました。マイキャラが大きく載っていて、変な汗が出てきたんだ。
だって、線画すごく荒れてるんですもん。普通のボールペンで殴り書きっ、ぱないな。

柱にいたっては絶対私の事だと思いました。昔自分のPN検索したときの衝撃と同じな気分でしょうね。私もあだると商品にびびったよ。
自分のPNすごく気にいってんだけど、あの発見してからは完全なるネタな名前になってしまった。
 
でもこのまま「飛びっこ」で、活動つづけるよ~。

拍手[0回]

PR

2008年12月17日  01時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<わけわかめ | HOME |一日中>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<わけわかめ| HOME |一日中>>
忍者ブログ[PR]