忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  18時26分
い、いもこーーーー!!
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]
 本屋でBL漫画買おうとしていたら、日和のアンソロ新作発見しました!!「ひより日和2」を早速購入~~。
 いままで出版社さんから買った、どの、日和アンソロよりも読みやすかったです。飛鳥・細道・天国・狼・岡崎城・陰陽師・・・など日本ばかり入ってまして、海外組は今回入っていませんでしたが、日和のアンソロ原点ってかんじでそういえば・・・みたいな・・・懐かしさこみあげてきました。 
 妹子と太子ネタが多くてホクホクしましたが、一番おもしろかったのは、安部さんの一人でおつかい話しだったんですよ。
すぐ嘔吐する安部さんがおもしろすぎる。

拍手[0回]

PR

2010年04月21日  21時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<海馬城之内プチオンリー | HOME |アリスの世界にいってくる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<海馬城之内プチオンリー| HOME |アリスの世界にいってくる>>
忍者ブログ[PR]