忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  15時32分
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]


今日は朝から雪が降っていました。今年2度目の雪を見る事ができてココロはしゃぎました。灰色の薄い空から降る小さいサイズの雪ってかわいらしいですよね、他の物質に接すると溶けてなくなってしまいますが、雪がみれて幸せなことには変わりないです。
 
地元の饅頭屋さんの出窓に、そりゃあどでかく・・・芋!!って書いてあったよ。
数メートルはなれていても見えるぐらいにさぁ。何の商品か気になるじゃないか!ほっくほくの焼き芋とかかな?
福岡空港のお土産・いもぽっくる(名前うろおぼえ)を、食べましたよ!素材の味はそのまま残し口のなかに大地のありがたみがひろがります。食感は、さくりとしたスナック菓子のようでした。芋ファンなら買いの一品だと思います。

学園日和が更新早くてまじ見過ごせないです!今日、観たのは妹子が太子の別宅におじゃまするお話で・・・この二人を観ているとにあにあが、とまりませんね。
少女まんがより恋愛のかけ引きしてる・・・かな?妹子・・・、かわいすぎるよ・・。
妹子ねんどろいど出ないかなぁぁ~。

拍手[0回]

PR

2008年12月06日  19時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ちべたい | HOME |気になって>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちべたい| HOME |気になって>>
忍者ブログ[PR]