忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  20時37分
社会科見学 
CATEGORY : [ギャグマンガ日和]
 

ケーキ屋さんに夜、スイーツをかいにいったら明かりは点いているけど、閉店されてました。その場を立ち去ろうとしていたら、なんと、裏戸の厨房から店内に入らせていただきました。 
キッチンはパティシエさんが、苺ショートのホールを明日のためにと懇請込めていくつも仕込んでありました。
「職人さん、帽子マジで縦にながくね?」って、質問したら少し苦笑いで、返してもらいました・・・・。だって、あれ、天井につきそうだったんだもん!   山盛りに積んである苺を見て、すぐに思ったこと・・・あー妹子はストロベリーの香りだったなあ。生クリームと妹子か、すごい同人要素満載じゃないですか!
今度、日和絵を描くときはその雰囲気で進もうと考えてます。

拍手[0回]

PR

2008年11月13日  21時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<忘れてる  | HOME |お久ぶりです>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<忘れてる | HOME |お久ぶりです>>
忍者ブログ[PR]