忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  19時56分
スーパーパズルファイターⅡX!!
CATEGORY : [ゲーム]
 カプコンさんの画集を買ってまいりました~~。
たくさんのイラストを見れて幸せ・・・・。チュンリーが多いねぇ。ステキだよ・・・。
 スーパー~~は、カプコンさんのキャラクターを使った落ちげーです。このゲーム大好きでした。このゲームパッケージにも使用されたイラストも収録されてたんですよ。
 いま見返すと、絵の影響うけまくりですね。そりゃあ、真似してたからね。
 デビロットが強いんだよ・・・。
 ダンは赤色しか落としてこなかった・・・。
 さくらの歌、今でもたまに聴いてます。

そして!!レイレイ!!!△ボタンで選べる黒カラー衣装にすごく惚れてました。一時期レイレイ末期患者になってたぐらい、その黒衣装にぞっこんでしたもん!!

 いま、プレイしても・・勝てるかなぁ??


と、いいつつバイオとか牧場やりたいな・・ラメントと咎犬終わってねえやぁ

拍手[0回]

PR

2010年03月14日  20時34分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<焼き物 | HOME |久しぶりの少年漫画>>
COMMENT
お晩どす~。(^^*)

うぇ!?そのゲーム、存じ上げませんぜ!!!
レイレイたん、萌えぇええええ(;~;)

…取り乱しました☆(>_<)
【2010/03/1623:06】||鬼緒#8d45abffa7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<焼き物| HOME |久しぶりの少年漫画>>
忍者ブログ[PR]