忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  15時40分
新しいKAITO
CATEGORY : [ボーカロイド]


ねんどろいど・KAITOのほっぺが気になってしょうがないので、もう一体、家族に加えました。
新しい子と顔を見比べてみると、案の定!!
始めに買った子の、ほっぺたが、塗り忘れと言う事実!!
右だけ頬染めとは、卑怯な!!にひるだなあんた!!

今月号のクチコミ買いましたよ~、あれ・・・おかしいな・・・オリジナルカラーが、没ってやがる。
原因は、ハガキサイズじゃなかったから?うわ~初歩的ミスじゃないですか。
次号にまた、頑張ればいいんだよ!!
とはいえ、クチコミの投稿いつまで続けるんだろう・・・。
今、好きな投稿者さんいないんだよ・・・、あやさんいないだもん!!
あやさんいないと、可愛い十代が観れないじゃないかぁーおめおめ。

拍手[0回]

PR

2009年02月22日  12時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新しました | HOME |募集シュミ特>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新しました| HOME |募集シュミ特>>
忍者ブログ[PR]