忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  13時48分
小食満やん
CATEGORY : [忍たま]


以前から噂高い小食満さん登場でしたね。たこ焼き販売か・・・・小学生のころ家もたこ焼き屋やってたころがありました。材料の仕込から大変なんですよね。キャベツと小麦粉が多くて怖いんだよ!!

ジャンプの番組みました。色紙のカラー具合がおみごと!!綺麗やぁ~!!!
来週は遊戯王ですね。久しぶりに再放送でない、十代が拝めました。表紙のイラストなんですけどね、TVと手持ち分は色味が違うというかかっこよく見えました。
REC!REC!!

拍手[0回]

PR

2009年05月15日  23時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
どんだけ好きだよ!!
CATEGORY : [忍たま]


TINAMIさんの投稿用イラストを寝る前まで書いて遊んでたんですよ、内容は野山に伊作君が山菜採集に行ってる普通のモノなんですがね。
そしたらその夜、忍たまキャラがオール出てくる夢をみました。

お腹が痛くて目を覚ますと、ココはどこかの体育館。あたりを見渡せば忍術学園の生徒さんと先生たちが集合して整列していました。なぜか自分も生徒の一人でしたが、6年の列を観たら伊作くんの顔色がさえませんでした。
そうこうしている間にステージで自分の技を見せ合う競技的な何かがはじまりました。
ここでわかりました。伊作君はコレに出たくなかったようです。文次郎は我先にと参加しはじめました。叫んでみんなのやる気を奮いたたせていました。
そんな中でも伊作君は暗い顔していました。

夢の中で、最終的には伊作君は大怪我をおい、病院へ入院します。
そこで目が覚めましたが、好きなキャラクターが事故や怪我する夢は観ていて気持ちのいいものではないですね。なんか、悲しい。

拍手[0回]


2009年04月19日  10時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
17期
CATEGORY : [忍たま]


毎日新作アニメが観れるなんて、なんと幸せなことでしょう。
今日の忍たま感想・・・小松田さんは天然じゃないと思う。
自分のことかわいいと自覚している笑顔だよ!殺意芽生えそうになっちゃた。

拍手[0回]


2009年04月03日  19時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
EDがすてきよね
CATEGORY : [忍たま]


保健委員とか用具委員とか・・・・もうね、隣に並んでいるだけでおなか一杯になるんだ。
なにこの子たち素敵すぎよ!!食満こっちむいてくれー!!伊作君私にほほえみかけてー!!
とかなんとか、言ってみちゃったり?
それにしても・・・火薬委員と体育委員にうっかり浮気しそうになった。同人誌はよく買ってるんだ。
まさか・・・自分がすきなCPの嵐だとは・・おもわなんだ。
公式サイトさんもリニューアルしてましたね!!久々知君のプロフ「豆腐に詳しい」の一文に吹かざるを終えないですよ。成績優良児なのに、キャラ濃いなんてずるいよ!!
やっとこさ、17期の感想少しだけですが書けました。
もう少しブログに力入れろよ、自分!!
いまからー、今日の分観てきます!!

拍手[0回]


2009年04月01日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
楽しい同人通販
CATEGORY : [忍たま]
                                                 何を思ったか、同人誌を無我むちゅーで通販買いしています!!
中でも気になるCPが、タカくくでした。タカマルがいいんだよね・・・かっこいいんだ・・・。ほかには、相変わらずの食伊ばかりです。伊作くんは同人界では、白・黒に分かれるんですね。
忍たま以外にもかなり買い漁りました、KAITOのアンソロに、いまはまってるオリジナル小説に表紙買いしたオリジナル漫画!!
でもさ・・・本当は4810本がほしかったんだよ!!ヨハンに会いたいよー!!
ジャンプにいなかった。しくしく。

拍手[0回]


2009年03月03日  20時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]