忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  08時25分
小食満やん
CATEGORY : [忍たま]


以前から噂高い小食満さん登場でしたね。たこ焼き販売か・・・・小学生のころ家もたこ焼き屋やってたころがありました。材料の仕込から大変なんですよね。キャベツと小麦粉が多くて怖いんだよ!!

ジャンプの番組みました。色紙のカラー具合がおみごと!!綺麗やぁ~!!!
来週は遊戯王ですね。久しぶりに再放送でない、十代が拝めました。表紙のイラストなんですけどね、TVと手持ち分は色味が違うというかかっこよく見えました。
REC!REC!!

拍手[0回]

PR

2009年05月15日  23時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<絵を描くと・・・ | HOME |海外展製作開始>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絵を描くと・・・| HOME |海外展製作開始>>
忍者ブログ[PR]