忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  20時56分
イラストスタジオ??
CATEGORY : [投稿]
 ファンロードももう少しで販売ですね・・・。6月くらいの話だけどね!!投稿用のイラストをバリバリ制作中です~~。ろーどらんなのメッセージイラストは、自分でも上手にかけたよ。本人が言うから間違いはないと、己の心に言い聞かせる。
 イラストスタジオの制作本は4月発売ですね!!なんでも制作手順から画集のような見ても楽しいつくりになっているとか、今から楽しみですね~~~。
 イラスタ体験版と素材集もついているとかで、お得なんかな??今使っているフォトショよりつかいやすかったら、購入も考えてます。コミスタが先にほしいんだけど・・・あれ??持ってたっけ??

拍手[0回]

PR

2010年04月23日  20時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<コメント返信だよ | HOME |海馬城之内プチオンリー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コメント返信だよ| HOME |海馬城之内プチオンリー>>
忍者ブログ[PR]