忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  02時06分
インク怖い
CATEGORY : [投稿]


コピックに補充インクを注入しました。
針で突き刺すんですが、インクボトルの
圧力加減が難しいです。
今日も数えきれないぐらい、ぼたぼたこぼして
しまいました。
全てのインクを補充し終えたあとに
十代の目をEの57で塗っていたときのことです
悪夢がおこりました。
ペン先からインクがぼたついたんですよ!!
じゅわーとにじむならまだしも
十代の顔面に茶色のインクがぼったりです。
顔の2分の1は茶色になりました。
そして極めつけがヨハンの髪の毛でした。
影の部分にまたEの57を使おうとふたを空けた瞬間
インクが髪と顔に1円玉サイズにぼたつきました。
57番の呪いだ。
どんだけインクいれたんだろ・・・・。
インク怖い。
ヨハンの顔に茶色のシミがぁああ!!
もう後戻りできないよ。


書店に今日も行きましたがFR売ってない!!
店員さんに聞きもしませんでした。
田舎の本屋は発売日から2~3日後に発売されるのは普通だからね。
毎月発売にならないかなぁ。
2ヶ月に一回しか会えないのはつらいね。

ファンモバのイラストをなにか描かないといけない・・・。
遊戯王主人公3人にしようかな??
なぜか今日Vジャンを買ってしまった・・・。
FRがなかったからね・・・。

拍手[0回]

PR

2009年09月17日  21時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<事実載りすぎ | HOME |6位>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<事実載りすぎ| HOME |6位>>
忍者ブログ[PR]