忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  20時25分
作品展
CATEGORY : [投稿]
 佐賀県内の高校教師さんたちが、主催される展覧会へ行ってまいりました。
 先生・・・今年は、花を描かれているのですね・・・・。いつも、忙しいなかの作品制作に対する意欲は、本当に見習いたいです。
 固めたテーマしかり、高度な技法に色彩感覚は追いかけてばかりです。
 もう一人の先生は、グレーばかり使って廃墟をかかれていました。
パネルにペーパーをコラージュしたりと、下地の凹凸が作品全体にその世界観の重みをフルに、あらわしておりました。

 先生方も何間何回作品制作および、作品の出展、審査・・・・。すごく忙しいスケジュール・・・。やはり、本当にすごいとしか言いようがないです。

 

拍手[0回]

PR

2010年02月21日  21時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<仕事してますね | HOME |ターナーさん!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<仕事してますね| HOME |ターナーさん!!>>
忍者ブログ[PR]