忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  10時44分
大変だ
CATEGORY : [投稿]


外出から帰宅すると、いつものようにファンロードが届いていました。早速、開封してみると・・・中からコピー用紙がひらりと、舞い降りました。
知りたくなかった事実。 「ファンロード休刊のお知らせ」でした。
パソコンサイトまだかなぁ~なんて、のんきにしてられんかった!!
好きな投稿者さんのイラストをじかで観る、誌面ならでわの楽しみがなくなるなんて・・・。今から、そう決まったことじゃないけどさ、とても不安です。
投稿者のメンバー変わってきそうですね。そして、アナログ投稿しか出来ない投稿者は、離れていきそうだな。
かくいう私も、おもちゃ携帯なのでモバイルサイトは、ほんのり倦厭してました。
携帯の機種変更しなきゃですね。今月からは、モバイル投稿頑張ろう!!

拍手[0回]

PR

2009年03月14日  19時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<歯医者に通いづめ | HOME |嫌いじゃないけどね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<歯医者に通いづめ| HOME |嫌いじゃないけどね>>
忍者ブログ[PR]