忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  20時27分
大好きクチコミ
CATEGORY : [投稿]


今日ジャスコへ買い物に出かけたら、館内BGMがブラック・ローシューターでした!!えぇ!?有線かなんかか??ミクすげえ!!飛びっこはボーカロイドを愛しています。

先日通販していた、食満アンソロジーが早くも届きました。
どのページめくっても、食満!食満!!ですよ!!6年からも下級生からも慕われている保父さん・・・。
自分自身で食満を描いても、萌ました。あー、やっぱり美形だなぁ。再確認。

2009年Vol5のクチコミ買いました。
遊戯王とKAITOばかり送っています。今回はラブキャラにヨハンを投稿しています。
次回のプチテーマは「ツンデレ」ですね、イギリス多そうだなぁ~。
覇王様と暗黒使途で漫画描こう!!

拍手[0回]

PR

2009年04月19日  22時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<初描きミク氏 | HOME |どんだけ好きだよ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初描きミク氏| HOME |どんだけ好きだよ!!>>
忍者ブログ[PR]