忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  21時23分
くさプードル
CATEGORY : [日常]


プードルのオス・2歳を飼い始めてそろそろ半年以上すぎたんですが、人を見て喜んだりするとすぐおしっこをもらしてしまいます。時間・場所は関係ないみたいです。自分の好きな人やかまってくれる人が現れたりするとそそうをするわけなんですが・・・この困ったくせの直し方がわかりません。
いいことをしたら出来るだけ褒めるようにしているし、そんな難しいことも要求したことないのにー、いったいなにがダメなのか見当が付きません。
そういえば、待てもお座りもできないし。散歩のときにいたっては飼い主の前を歩いて綱を引っ張りまくるしなぁ~・・ 誰が一番とかも関係してんのかな?
犬との接し方がぜんぜんわかんない・・・・・。

あっ、上のイラストは文章とまったく関係ありません。

拍手[0回]

PR

2008年12月22日  23時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<よ ヨ 4? | HOME |目指せ!ローディス!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よ ヨ 4?| HOME |目指せ!ローディス!!>>
忍者ブログ[PR]