忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  15時22分
外・・・
CATEGORY : [日常]

 
今日は一日中自室にこもってました。引きこもりならぬ、閉じこもりです。
文具店から買ってきたコピー機に使えないコピー用紙にいつもイラストを描くのですが、ペン先が紙の繊維にひっかって困ります。一度水を含んでしわしわになったからやすかったんだけど、絵をかくならケント紙が一番相性いいと思うよ!なんせ滑りがぜんぜん違うのだ!!
もったいないから最後まで使いきろうと思うのですがまだ半分も減ってません・・・1000枚以上ってハードル高すぎる




拍手[0回]

PR
2008年12月21日  23時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<マフラー | HOME |更新しますた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マフラー| HOME |更新しますた>>
忍者ブログ[PR]