忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  11時26分
TORI
CATEGORY : [日常]


今日バイトの子と一緒に車で会社に帰宅していたとき、車内でニワトリの記憶力とカラスの学習能力で話もりあがってたら、車体が石に接触して、後輪のタイヤホイールが破損しました。びっくらこきました。
鳥の話題で集中力きれるって・・・あほや。

ニワトリって3歩進むと先程の記憶がなくなると聞きました。罠にかかってもまたそれを繰り返すぐらい、学習能力がないそうで・・・。脳みそ小さじ半分ぐらいなんかな?
そして、カラスは野生の鳥のなかでもかなり人を怖がりませんね。スズメや鳩と違ってきもが座ってっるって言うか、平地でわカラスの天敵が少ないため町内の鳥王なのか・・・。
今日道の端で猫の死体を食べてたカラスさんたち・・・、本当怖いんで見えないところで食事してください。 
別種のカラス同士の巣荒らしも案外怖い、雛の頭くわえて持ってかれるんだぜ?
カラスと一対一になったら私、すぐ負けるわ。

拍手[0回]

PR

2008年11月27日  23時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<金と時間が | HOME |ロン毛 >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<金と時間が| HOME |ロン毛 >>
忍者ブログ[PR]