忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  02時44分
久しぶりの操作
CATEGORY : [更新したよ]


拍手を設置して早半年以上ですね。
ここのところ拍手用に、絵を描いていました。
手違いで一枚足りないよ・・・。
計5枚は必要なんですね。
また出直してきます。

今日は有田町に焼き物の買い付けに
行ってまいりました。
いろんな窯元さんの作品が観れて
いい勉強になりましたよ。
平皿にスパッタリングの技法で
おしゃれに仕上げてみたいです。
いつもついついイラストでちょっと頑張りました感で
ごまかしてしまいがちなんですよ
次の作品からは少し、幅を広げてみないと
いけませんね。
日々、精進です。

拍手[0回]

PR

2009年08月29日  22時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<擬人化アンソロジー | HOME |4巻がきになる!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<擬人化アンソロジー| HOME |4巻がきになる!!>>
忍者ブログ[PR]