忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  08時40分
女の子!!
CATEGORY : [更新したよ]


金髪ポニテですよ、奥さん。
いつも行くレンタルビデオショップの店員のお姉さんも素晴らしいポニテでした。
ですが最近、彼女を見かけません・・・あぁ彼女に会ってポニテが観たい!
ポニテバンザイです。
イラスト更新して思ったこと・・・これ5年以上前ぐらいの作品だ。
でもさ今とさほど画力の違いが見当たらない。

使用画材ーハガキ大ケント紙1枚 ターナーアクリル絵の具 ハイテックCの0.5ミリペンです。

お友達にメロンちゃん・りんごちゃん・キゥイちゃんがいます。
4人は親友らしいです。

拍手[0回]

PR

2009年10月18日  23時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<かえってまいりました | HOME |天国・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かえってまいりました| HOME |天国・・・>>
忍者ブログ[PR]