忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  17時17分
拍手
CATEGORY : [更新したよ]

 1月29日に拍手コメント下さった方~
4810も海城も素晴らしきカプですよね!!YESジャスティス★
また、お暇なときにでも遊びに来てくださいね~~。


 2月1日 翼さん~
キリ番5000取れませんでしたかぁ、すごく惜しかったですね!!
しかし・・・このサイトの意外な事実・・・キリ番を告知したことが無いよ・・・。
いや、でも「オレ!!キリ番とったからリクエストに答えろよ★」って言われたら
リク受付ますよ~~。
相手が自由に決めていい、キリ番っていいね。
次は、5555くらいじゃないでしょうか??


拍手画面に追加画像2枚アップしました。
確認できた人は、ラッキーです。
順番通りに表示されるんだけど・・・管理人のパソコンは見れなかったよ・・・。
なぞだったよ。操作マジで、なぞ。

拍手[0回]

PR

2010年02月03日  16時53分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<劇場版遊戯王 | HOME |テスト終わり >>
COMMENT
管理人では見れないのですか…
ちょっとくりっくしてみてみようw

そういえばキリ番とか書いてませんね;
もうすわけなすw

しつれいします!
【2010/02/0919:41】||浅見 翼#29f0bec42b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<劇場版遊戯王| HOME |テスト終わり >>
忍者ブログ[PR]