忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  05時21分
水がおいしい
CATEGORY : [更新したよ]


今まで自分家の蛇口をひねると、井戸水が流れてきていました。
井戸水だから健康にいいってみんないうんですが、蛇口の水をコップについでみるとわかります・・
わたしの家のは、まず水が黄濁していて、木の枝やらよくわからないきらきらした物質がういております。
見解するに魚のうろこにしか見えません。その他に砂利が混じってます。
普通の料理用の水としては問題ないのですが、飲料用ともなると
一回・一回沸かさないと、飲めたもんじゃありません。お腹が痛い痛いになります。

でも金魚飼育水としては、抜群の威力を発揮しました。
金魚本来の赤がよくでてました。病気せずですし・・・。

安全なみずを確保するために、メーカーさんの水タンクを取り入れました。
レーバーひねるだけで、冷水・熱湯選べるんですよ!!
こりゃあすんばらしい!!

家にきた業者さんの一言ですが「ここ、喫茶店ですか?」  えぇ、よく他の方からも言われますよ。
たまに暇そうなおっさんなんかが来て、喫茶店と間違えて帰るんですよ。
普通の民家なのに・・・・・。
近所にファンシーな店が多いからかな?

イラストメニューのその他版権モノを更新しました。
お蔵入りももったいないのでドシドシ出していきたいですね。
オリジナルで漫画が描きたい今日このごろ。漫画をいつか追加する!!目標!!

拍手[0回]

PR

2009年10月06日  22時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日は十代の日だ・・・!!!! | HOME |運動会でダンスを>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は十代の日だ・・・!!!!| HOME |運動会でダンスを>>
忍者ブログ[PR]