忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  17時17分
大好きなキャラクター
CATEGORY : [更新したよ]


モバイル企画にて、飛びっこのキャラクターを月盾さんの絵柄で描いて頂きました。
大人バージョンで宜しくと言っていたらまさに、それが来ました。
見た瞬間顔がにやつき絶対変態フェイスになっていました・・・。たぶん。
まず見る所は、この精悍な顔立ち!!やさしそうで、学がありそう。笑顔に邪のココロがないんですよ。
そしてサラサラな髪。
つい硬くかいてしまう髪型ですが、そこをなんなくすらりとペンを走らせていますね。
次にオサレなオリジナルの服っすよ。
黒がきまっています。ちらりと見えそうなワキもポイントが高いです。
攻めキャラですが、肌露出度が高いとはこれいかほど!!
世紀末の革命ですよね。
月盾さん本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

2009年11月24日  22時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
新しいメニュー
CATEGORY : [更新したよ]

イラストメニュー欄に新しく「宝物」が加わったよ!
ここには、飛びっこが皆様から頂いた作品が載る予定なんだ。

拍手[0回]


2009年11月24日  00時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
日和とGX 計6枚。
CATEGORY : [更新したよ]

イラストを更新したんだ。
日和を3枚と、GXを3枚。

イラストを更新するのって体力いるね。
トップの悪魔ヨハンとヨハンのイラストを変更したいんだけど
操作方法がわからねえええー!!!!
今度聞きに行こう。それまであのイラストのまんま。
今年一杯あのまま。
新年を向かえてもあのままだったらどうしよう・・・。
怖いな。

拍手[0回]


2009年11月23日  23時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
オリジナルの整理
CATEGORY : [更新したよ]


イラスト更新がやっと終わりました。
うわぁあ~長かったよーー!!
オリジナルの多さが異常すぐるんだ。
フォルダの中がオリジナルの波だぜ?

上のイラストはアクリルとハイテックCで仕上げてる。

拍手[0回]


2009年11月04日  14時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
女の子!!
CATEGORY : [更新したよ]


金髪ポニテですよ、奥さん。
いつも行くレンタルビデオショップの店員のお姉さんも素晴らしいポニテでした。
ですが最近、彼女を見かけません・・・あぁ彼女に会ってポニテが観たい!
ポニテバンザイです。
イラスト更新して思ったこと・・・これ5年以上前ぐらいの作品だ。
でもさ今とさほど画力の違いが見当たらない。

使用画材ーハガキ大ケント紙1枚 ターナーアクリル絵の具 ハイテックCの0.5ミリペンです。

お友達にメロンちゃん・りんごちゃん・キゥイちゃんがいます。
4人は親友らしいです。

拍手[0回]


2009年10月18日  23時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]