忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  19時13分
デッキコンセプト
CATEGORY : [遊戯王]


今現在プレイしている遊戯王のソフトはTF3だけなのですがなかなか前に進めません。始めに十代をパートナーに選んだもんだから、デッキのバランスが戦士族に偏っているようなきがします。彼ばんばんモンスターを出してすぐミラフォでやられちゃうんだもん、少しは警戒してよ!!
モンスターと言えども戦士が墓地に行くのがすこしかなしいです。
でもね、二人力を合わせて逆転できた日にゃあーすこぶるうれしいんですよね!

オフで使用しているデッキは、ダイダロスを中心とした完璧なる海デッキです。伝説の都 アトランティスを墓地に送ることで、ダイダロス以外のカードを全て破壊します。これが決まったときの達成感は何物にも変えられないです。
TF1・TF2でも海デッキで過ごしてました・・・。
マイフェイバリットカードは、ダイダロスしか考えられません!

拍手[0回]

PR

2008年12月12日  01時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いつのまにか | HOME |あの目>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いつのまにか| HOME |あの目>>
忍者ブログ[PR]